2007年08月03日

駄々っ子

どーしようもなくなって、愚図っちゃう
自分の気持ちと躰なのに
どーにもなんないんだもん

えっちしたら治まるなら、いくらでもしちゃうw
でもそーじゃないんだもん

前に縛られたくて、縛られたくて
泣いて喚いたことがあった
今はおちりで遊びたい
してもしても満腹にならない。。。。。

いっぱい変態サン
なんでだろ?
”したい”がいっぱい

一人でおちりで遊んでも気持ちいいけどイケない
それでもしたい
しても、もっとしたくなる
ぞわぞわして、ぞくってして、鳥肌でちゃうくらい気持ちいい
遊んでもらえたらもっと気持ちいい

躰の気持ちいいは、あちょこでしてもらったほうが気持ちいい
それでもおちりでしたい


070803.jpg



『こんなところで感じるんだ』って言われて
もっと気持ちくなって
『いきなよ』って言われて
もっと気持ちくなる

もっともっとが止まらない
こんなにえっちぃの、見て
って思っちゃう
こんなに変態なの、見て
って思っちゃう
つるつるサンにしちゃうのも
恥ずかしいのに、見て
って思っちゃう

そんな自分を持て余しちゃうけど
それでも
もっとなの

trackbacks

trackbackURL:

comments

んむぅ。。。
あたしがもし瑠美さんの主だったらこのまま襲っちゃいますね。
朝 ま で ♪

ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
そか、どっちも片方のひとつ、、、うん、そーですよね。
今からいっぱい大事にしたいと思います。

では、行って参ります♪

ひなたより 愛を込めて。

『ひなた』さんの時もそうじゃない時も、欠片の一つだと思いますよ^^
『瑠美』も『私』も、私の欠片だもん
どっちも本当の私だから、どっちも大事
色んな欠片が集まってたっていいし、足りなくたっていいし
多くても不揃いでも、それが私って認めるのが一番最初にすることって思ってます

行ってらっしゃぁい(*^▽^*)//

  • 瑠美
  • 2007年08月04日 14:30
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form