2007年08月04日

覗き

トイレ、お風呂、お部屋・・・・・覗いてみちゃくなっちゃう?

女の子はどーなんだろ?
興味のない人のはいらないなぁ
友達とか知り合いに私が ”宇宙人” って呼ぶ人がいるんだけど
そんな人の私生活は覗いてみたい!
一人で居る時の姿はみたい!
一人でいても宇宙人のように理解しがたい行動なのか
それとも外では ”あえて” の行動をしているのか。。。。。

えっちぃシーンは ”見たい” よりも ”参加” したい♪
だって楽しそうなんだもん♪
いっぱいでするえっちぃことも楽しい( *´艸`)
満足したり、させてもらったり、嫉妬したりするの

覗き。。。。。
全裸に見える催眠術をかけてもらったんだけど
洋服の部分ははっきりじゃなくて
薄~いスモークがかかってる感じだったんだ
でも全裸だったの
恥ずかしくて手で覆い隠すんだけど
指の隙間から見ちゃった(*〃▽〃)
コレも覗きよねwww

↑この時は自分も全裸に見えました!




ちょっとだけ覗いてみる?


070804.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form