2007年08月05日

ちょっとずつ

070805.jpg


いっぱい、ちょっとずつえっちぃ遊びを覚えて楽しい(*^▽^*)
一つしか知らなかった時よりもえっちぃくて楽しい

一つだけでも満足はできるの
でもね、一つだとそれが出来なくなると、どうしていいか分からなるの
たぶん、すっごくえっちぃくて変態サンだから( *´艸`)
満たせなくて、もがいてしんどくなっちゃってた
楽しいことなのに、楽しめなくなって
遊びなのに、遊べてないの
変なの。。。。。

だからちょっとずつ教えてもらったり、見つけたり遊んだりして
こうしたら楽しい、嬉しいってなってきたの
そしたらね、ちょっとずつ満たされて
「ふんがぁっ」ってなってたのがなくなって
幸せなの(///∇//)

ぽわんって浮かんできた事を妄想したり
遊ぼうってどきどきしたり
えっちぃくて変態サンになったり
満足して、えへって楽しい( *´艸`)

えっちぃことを妄想してここに書くのも好き
自分を撮って見てもらうのも好き


だから、見て。。。。。



070805-2.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form