2007年08月06日

羞恥心

最初に「S」とか「M」って言葉が行き交う場所で遊びはじめた時に
『羞恥心』で遊んでもらったの

「こんなことされてる」
「こんなになってる」
「こんなことしてる」

そんな言葉で遊んでもらってた
恥ずかしいって気持ちがいっぱいなのに
躰はどんどん反応してって、気持ちいい
だから他の人がいるところで縛られるのが好きだったの

今でもそんなふうに言われて感じちゃう
でも、もう一つの気持ちがあったの

『見られたい』
『見て欲しい』

って自分からしちゃいたい(///∇//)
えっちぃくて変態でMなとこがいっぱいって知ってから
そんな風に思うようになったのかな?
心の中を知ったときに
自分のえっちぃくて変態でMなとこを見て!
って言っちゃった(///∇//)

羞恥心がなくなったのかな?
心の中が出てこない時は、見てっていうのは
何でも言える人とブログの中だけ
えっちぃ遊びをしてるときに 「見られたいんだ?」 
って聞かれたら 「うん」 って言っちゃうけどねw

自分で 「見て」 って言ってるときも恥ずかしいの
でも、その恥ずかしさよりも見て欲しくなる

『見て』 と 『恥ずかしい』 を行ったり来たりしてる

見て欲しい、でも恥ずかしい
恥ずかしい、けど見て欲しい



070806.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form