2007年08月07日

すぅすぅしたいの

夏はいつも蚊にいっぱいくわれちゃう
いっぱい人が居ても、友達は平気で私だけ

今年はなぜか おまた をいっぱいくわれてるの
内腿とあちょこの境目あたりとか
おちりの あな の近くとか(笑)

とっても痒くて我慢できないから
お薬を塗ってるんだけど すぅすぅ するの
その すぅすぅ がなぜか気持ちいいの(///∇//)
変ですよ!分かってます!
だけどね、気持ちいいの(///∇//)

でね、ちょっとだけ思ってみちゃった
フリ○クをおちりに入れたらどーなっちゃうんだろ( *´艸`)
お口に入れてあんなに すぅすぅ するのを
同じ粘膜のおちりに入れたら・・・・・( *´艸`)

尿道ってとこにいれたら
『すげぇぇぇ~』っていうのは聞いたの
『すげぇぇぇ~』ってどんなんなのかは不明w

そんなこと聞いたら、余計にしたくなっちゃった(///∇//)
したい。。。。。
気になるもん。。。。。
どんなんだろ。。。。。


070807.jpg



気になることがいっぱい
露出も気になる
おちりでいっぱいするのも気になる
おっきいプラグも気になる
浣腸も気になる
おしっこも気になる
洗濯バサミも気になる
ニップルサッカーとニップルリングも気になる
気になる。。。。。気になる。。。。。

そういえば、昨日久しぶりに
おちりのあな を見たら・・・・・
ちょっとおっきくなってる。。。。。
「お尻でしてるんだから、当たり前」って言われちゃいましたw

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美ちゃん(∂。∂)オハヨ♪
いっぱい蚊にくわれちゃうの?
美味しい血なのかなぁ?
O型の人はくわれやすいって聞いたけど・・・
あと体温の高い人
ほんとかどうかはわからないけどね。
フリ○クをお尻に入れたらどんなんだろぉ?
もし試したら教えて(∂_-)ネッ
(*^^*)ポッ

  • 2007年08月08日 11:47

こんにちわ~
オシリにひりひりするのを入れたら大変ですよ~
キムチとかやばそう…
でもきれいなオシリですね~
大好きですオシリも★

  • けいじ
  • 2007年08月08日 15:05

お久しぶりです(〃▽〃)

瑠美ちゃんの気になるコト。。。
悠も気になるコト、最近いっぱいあるw
いっぱい体験してみたいコトあるけど、いいのかな。。。ってちょっと考える。

でも、気になり始めちゃうと頭から離れないんだよねwww

おちりにフリスクは、ちょっと気になるけどこわいΣ(・ω・ノ)ノ!

杏ちゃん
O型で体温高い・・・・・だからなのかなぁw
フリ○ク試したらupするね

けいじさん
でも気になるんです♪
おしり、綺麗ですか?ありがとです♪
私もおしり大好きです( *´艸`)

悠ちゃん
してみたいこといっぱいあるよね^^
できるチャンスがあるなら、悠ちゃんもしてみてね
私もずっと頭から離れなくて、チャンスを窺ってるとこw

  • 瑠美
  • 2007年08月09日 22:02
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form