2007年08月09日

調教ってなんだろ

色んなサイトを見てたら 調教 って何だろう
って、謎は深まるばかり。。。。。

鞭とか縄とか お道具 を使うのが一番多いかなぁ
責め にも 放置 にも耐えさせるようなこと
後は 奉仕 すること

今まで遊んでもらった人もそんな人が多かったの
でも一人だけ違う人がいた
お道具 なんか使わない
私に触れることもしない
言葉 だけの 調教 だった
とっても不思議な体験させてもらっちゃった( *´艸`)

興奮しすぎちゃってどんな 言葉 を言ってもらえたか記憶にないの(涙)
なんとなくニュアンスで残ってる感じ
言葉 だけであんなに躰が反応しちゃうって、とっても素敵(///∇//)

言葉 だけを聞きながら、その人に触れさせてもらう
手も口も全部が気持ちよくなってく
あちょこから垂れてきちゃうくらいに感じてた

縄も鞭も蝋燭も、そういう遊びも好き
でも 言葉 でしてもらうのが ココロ も カラダ も一番素敵♪



調教 って言うからなんだか分からなくなっちゃうのかな
調教 ってなんだろ


070808.jpg

明日から実家に行ってきます
実家でPC弄れたら更新できるけど微妙かな
ちょっとの間お休みします

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form