2007年09月25日

Anal Development

ちょっと恥ずかしいから 英語 にしてみたw

どーして おちり でできるようになったんだろ。。。。。
ちょっとずつ弄ってもらって、最初が気持ちよかったから
ずっと続いたのかな
 おちり なんかでしちゃってるっていうのとか
 おちり の気持ちよさとか
それまで感じたことがない 感覚 にはまっちゃった

一人遊びをするのに プラグ を手にいれて
 変態サン だからお外で遊びだくなっちゃって
誰も知らないけど、こんなことしてる
そんなのが気持ちよくって、楽しいの

 おちり でエッチしたり、おっきい玩具入れたり
どんどん 成長 しちゃった( *´艸`)


070925.jpg


今日は 感覚 のお話
たぶん続く。。。。。はずw



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

リクエストに答えてくれてありがとうございます。
瑠美さんは最初から気持ちよかったんですね。
やっぱり最初が肝心ですよね。
ところで瑠美さんが使用しているプラグってどんなんですか?

今日の写真を見るとパイパンに見えますが、剃っているんですか?

  • ジンベイ
  • 2007年09月26日 00:24

私のプラグはゴムっぽい素材です
剃るとちくちくしちゃうから抜いてますよ^^

  • 瑠美
  • 2007年09月26日 22:56

抜いてるんですね。パイパンて見たことないから見てみたいです。

  • ジンベイ
  • 2007年09月27日 00:36
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form