2007年09月26日

Anal Development~続き~

 おちり の違うお話

 おちり は柔らかい人と硬い人がいるらしい
だから私みたいにしばらく放っておいても
すぐ にゅるん ってできる人とそーじゃない人がいる

最初にしてもらった時どんな風にしてもらったか忘れちゃったw
 あちょこ 入れてもらいながら おちり を弄ってくれてたかな
指とかローターで あちょこ を弄ってもらって
 おちり でしてもらいながら、気持ちいいことを教えてもらった感じ(´∀`*)

一人遊びをし始めた時は プラグ にローションつけて
入ってることに えへっ ってなってた( *´艸`)
違和感が楽しかったの
最初の頃は入れるのも抜くのもやっとw
 おちり が柔らかい私でも う~ん ってなってた
楽しいから毎日ってくらい おちり遊び をしてたら
いつのまにか弄ってもらわなくても
ローションがあれば にゅるん って入っちゃうようになっちゃった(///∇//)

数ヶ月で プラグ がちっちゃくなって
下着で押さえていても出てきちゃうw
今は ウォッシュレット で遊んじゃってる
それはそれで気持ちいい♪

遊び足りなくて、でもしたくて ふんがっ ってなった時に
 あちょこ の バイブ を入れちゃった
 おちり でしてるんだから バイブ も入るはずって
ローションつけたら意外にすんなりイケましたw

 おちり は あちょこ と構造が違うし
入口は狭いし、濡れることはないからローションは必需品!
慣れてきても弄ってもらうのは嬉しいし
そこで 『変態サン』って遊ぶと
Mでおちり好きはもっと嬉しくなっちゃう(*〃▽〃)
弄る人はちゃんとゴムをつけてして
素手で触ったら あちょこ は触らないほうが
衛生的だし病気にもならない
特に女の子は あちょこ も簡単に病気になりやすいから
気をつけないとね^^


070926.jpg


ちょっと具体的に書いてみました
あくまでも私個人の感覚です
他の人が私と同じようにできるんじゃないし
足りないこともあるから、これを見て
全てだって思わないでくださいね^^



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

当然と言えば当然ですが、アナルだって個人差があるからできる人とできない人がいるんでしょうね。
ローション使って徐々に慣らしていくという基本からですね。
アナルを触った手であそこを触るときは十分気をつけます。じゃあアナルを舐めたあとあそこを舐めるのも駄目ですね?

  • ジンベイ
  • 2007年09月27日 01:00

ジンベイさん
舐めた後はどうでしょ???
行為としては触るのと一緒だからしないほうがいいとは思います

  • 瑠美
  • 2007年09月27日 21:24
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form