2007年09月27日

ちびえろ

今現在しか見てない私でも
時々ブログはさかのぼってみたりする
・・・・・・・・・・
おちり と えっちぃんです
なお話ばっかり
毎日 えっちぃ のねwww

 えっちぃこと だけを書こうって
最初に思いはしたけど
よくこんなに書けるもんだwww

たまにはネタに困っちゃうこともあるけど
ブログとかサイトを見て『あっ』って思ったり
生活してて『あっ』って思っちゃうことで
書いちゃってます


070927.jpg


そんな毎日 えっちぃ私 は
時々mixiで歩き回って探し物をしちゃう
こないだ『ぐるぐる巻き』ってコミュを発見!
私にぴったり(*圉p´v`q*)
でも
石膏とか何だか分からない物でぐるぐる巻きになってたりもする
そーやって検索してるだけでも、楽しいし
ちびえろ が満足ってなったりもしちゃうの(*圉p´v`q*)
色んな 一人遊び を覚えて ふんがっ ってなる回数も減ってきた
本当は 二人遊び とか 三人遊び とか
とかとかとかとか・・・・・・・・・・
してみたい。。。。。

でも ちびえろ も満喫中( *´艸`)



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

毎日のネタ探し大変ですね。
でも私はそんな瑠美さんが苦労して書いたのを楽しんでいるだけですみません。
これからも無理をせずに更新してください。

  • ジンベイ
  • 2007年09月28日 01:09

ジンベイさん
楽しんでもらえてるなら書いてるかいがあります^^

  • 瑠美
  • 2007年09月28日 08:10
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form