2007年09月28日

♪明日に向けて♪

今日は会社を休んで免許証更新
あやうく期限切れをしちゃいそうで
忙しくなる前に会社を休んじゃった
平日しか行けないところもあるから
今日、全部片付けちゃお

いっぱい歩かなきゃいけないのに
この暑さ il||li _| ̄|○ il||li
こんな日に限ってなぜこんなに暑いのかしら。。。。。

明日 ちびえろ が陽の目を見ちゃうの♪
あの不思議な感覚をめいいっぱい堪能しなきゃ♪
不思議な感覚を堪能すべく
公的機関めぐりの後は
躰のお手入れに専念!
女の子はすることいっぱい!

ちびえろ ちびえろ ちびえろ ちびえろ ちびえろ
むくむく育ってるから ちびえろ が大爆発しちゃうかも( *´艸`)


070928.jpg


ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

無事に全部回れましたか?
まだまだ平日しかあいてないってとこありますからね。
ところで「ちびえろ」ってなに?

  • ジンベイ
  • 2007年09月28日 21:33

ジンベイさん
ちびえろはちびえろです^^
「ちびっとえっちぃ」ちびえろです

  • 瑠美
  • 2007年09月30日 19:18
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form