2007年09月09日

視線

見せる も 見られる も結果は同じことなんだけど
微妙に違う

見て!って私の時はあんまりないけど
無意識で 見て欲しい のかもしんない
だって顔とあちょこは隠してるけど
他は全部見せちゃってるもん

見られる はちょっとプレイっぽいイメージw
前に 『ほら、みんなに見られてるんだよ』
って、言われたことがあるんだけど
そんなイメージの言葉

見て欲しいって思っちゃうし
見られたいって思っちゃう
自分撮りする時もやっぱり最後は全裸で撮っちゃう(o´艸`)
スタイルがいいわけじゃないから
ちょっとでも細く、ちょっとでも綺麗に
ちょっとでも格好良く写るように、汗だくだったりするw

撮ってもらう時はシャッター音とカメラそのものが
スイッチになるみたい
撮ってる人、その人がどんな人っていうのも大事なんだけど
その人が持ってるカメラの向こう側に居る人を意識することもある

撮ってもらってると、見られてるってどきどきして
見せたくなって、見て!って思って
見られてる自分に興奮してきちゃう(´∀`*)

ボンテージテープで撮ってもらったときは
テープが気持ちよかったのか、撮られてることが気持ちよかったのか
それは分からないけど、最後は撮ってくれてる人も
カメラもぜーぇんぶどっかにいって、一人で喘いでいたの(* v v)。

ブログに画像を載せるのも、見て欲しい。。。。。
企画に参加するのも、見て欲しい。。。。。

見られるのが好き(*〃▽〃)


070909.jpg


ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form