2007年09月12日

しちゃった

昨日は2人でワイン2本を飲んで酔っ払い
ウコンの力のお世話になりましたぁ(´Д`|||)
それでも二日酔いです。。。。。

そんだけ飲んだくれた私はとうとうしちゃった( *´艸`)

帰り道、どーしてもトイレに行きたくなって
でもどっかに寄るほど、しっかりしてない私
夜道を
「おしっこしたい」
「お外でするぅ」
と、叫びつつ、阻止されつつ・・・・・
最終的には
「お外でするから写真撮って」
とまで言う始末(〃∇〃ヾ)

着いてすぐトイレ
扉全開で
「見て~」(o´艸`)♪
スカート捲くって、つるつるのあちょこから
勢い良くしてるのを見ていただきました(*>`艸<)♪

酔っ払いの行為なんだけど
実は・・・・・これが・・・・・
興奮しちゃった(///∇//)
ツボ?いやいや。。。。。それはないw
なんでしょねー



070912.jpg



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美ちゃん(/*^^)/ハッロ-!!
昨日はお祝いのコメミ★ありがとう★彡
凄く嬉しかったですぅー(^_-)---☆Wink
瑠美ちゃんも11日がお誕生日だったのね~
凄く近い日にちだよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
改めまして!
瑠美ちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

おしっこしてるとこ見てもらったの?
(≧∇≦)キャー♪
感じちゃったんだぁ~
杏も酔うと一人でトイレ行けなくなるんだよね~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • 2007年09月13日 14:09

杏ちゃん
ありがとう(*圉p´v`q*)

トイレは感じちゃったというか・・・・・興奮したのw
排泄行為は見せるもんじゃないって言ってたのに
おしっこは酔った勢いでしちゃった(恥)
しらふじゃ絶対無理!!!!!

  • 瑠美
  • 2007年09月13日 20:03
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form