2007年09月13日

マグロ男

あるところで記事を読んで、そーいえばいたなと思い出しちゃった

初めて付き合ったのが大学生
その初めての彼氏が マグロ男 だったw
10コ年上のそいつはバイト先が一緒
私が遅番でそいつは深夜番で、時々遅番のシフトが一緒になったの

付き合い初めて家に行ったんだけど、その部屋が・・・・・きちゃない!
ペランペランの万年床で周囲に雑誌、灰皿、リモコン・・・・・全てそろってる

初めてのえっちの日。。。。。
ベロンって下半身脱いで 「舐めろ」
・・・・・
だって初めてだもん
それが当たり前だと思ってた
ふにゃってなってるのを舐めて 「入れな」
で、 マグロ男 が出したら終了。。。。。

今考えると・・・・・なんて奴と付き合ってたんだろil||li _| ̄|○ il||li
超マグロ男 じゃん
どれくらい付き合ったのかも忘れちゃったけど
私がバイトを変えてさようなら

一切触れられることなく、って言うか マグロ男 とkissなんてしたのか?
うーん、思い出せない
そんな初体験だったのに、その後に付き合った方に
よくしていただきました
おかげ様でこんなに成長しちゃった( *´艸`)



070913.jpg



最近、妄想力がヘタレ
おかげで『調教』も『妄想』もかけないっ(∥▽∥)
えっちぃくも変態でもないブログでごめんなさい



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

妄想力ってヒントがあれば連鎖反応でどんどん出てくるよね。

少し前に彼女スカートのポケットに穴を開け、電車内で自分で触らせ、その湿り気を手をつないで確認するのはドキドキしました。
何気なく、つり革を持つふりして残り香を感じる瞬間が忘れられません。

まだ1回しかチャレンジしてませんが、これをベースに妄想(企画)を膨らませています。

  • chip
  • 2007年09月14日 17:40

chipさん
すごくすごく小さなことも、むくむく育っちゃう時があります(o´艸`)

そーいう『秘密』な行為って楽しそう♪
いっぱい楽しんで遊んでくださいね(*〃▽〃)

  • 瑠美
  • 2007年09月17日 23:02
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form