2007年09月18日

えっちぃ(´∀`*)

今、えっちぃくなってブログを書き始めちゃった(o´艸`)♪
OBC を覗いちゃったからなんだけど
えっちぃですぅ~~~(*´ェ`*)

ちょっと変態癖も妄想癖も身を潜めてたのに
むく って復活してくれるかしらん♪

ちょっとだけ前からあるしたいことがあるの
ぐるぐる巻き になりたい!

もう一回ボンテージテープしてみたいな
でももっと ぐるぐる巻き になりたいの
検索した結果、一番多いのは包帯かなぁ
したことないから、してみたいけど
同じじゃつまんないっ!
でも包帯もする(*圉p´v`q*)

・・・・・何があるかなぁ・・・・・

トイレットペーパーはどう?
もしえっちくなったらすぐバレちゃいそうwww
そーいえばだいぶ前にサランラップって話をしたことがあった
汗っかきの私には微妙かも
汗でいっぱいになって、曇っちゃったりして(爆)
縄とか鎖もしてみたいなぁ
緊縛じゃなくて ぐるぐる巻き になりたいの♪


070918.jpg


ぎゅってしてもらえるのは好き
ぎゅってするほうが、もっと好き♪
でもぎゅってされるのは、なんとなく  がいい
 にぎゅってされてるのを見られたい
そんなのに巻かれてるんだって見られたい
でね、踏まれたい。。。。。
不思議。。。。。



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

サランラップでぐるぐる巻きをしてみたいです。
私は逆に汗ばんでるほうが興奮しますね。
あと好きな女の子とぎゅっと抱き合ってるのも大好きです。
ずっとギュっとしてたいです。

  • ジンベイ
  • 2007年09月19日 00:49

追伸です。
ただ単にラップで巻くのではなくあそこにバイブを突っ込んで
ぐるぐる巻きにして、放置するっていうのをしたいです。

OBCを覗いてたってことはイベントに参加するんですか?

  • ジンベイ
  • 2007年09月19日 21:50

ジンベイさん
あんなことしたい!こんなことしたい!
って考えると楽しいですよね^^

OBCは毎日見てます!
毎日更新だし、このブログをプロデュースしていただいてます(*^▽^*)//

  • 瑠美
  • 2007年09月19日 22:15

こんばんわぁ♪
すっかりご無沙汰してます私です(;+_+;)
えっちぃモードになるときって何かのきっかけで突然ってこともありますが
見ちゃってましたかぁ(* ̄∇ ̄*)
ぐるぐる巻きにされていっぱいいじわるされたいモードなのかなぁ???(≧∇≦)
踏まれたいってのが…(;^_^A

咲也♪ さん
ありがとです^^

発想がMみたいです♪
踏まれるのって一回しかないけど、気持ち良かったんですもん( *´艸`)
足蹴にしてもらいたい気分です♪♪♪

  • 瑠美
  • 2007年09月19日 22:58
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form