2007年09月19日

むくむくっ

昨日ね、えっちぃくなって 一人調教 してみちゃったw
たいしたことはないの
一人二役しただけなんだけどね(爆)

えっちぃくなって、ぬぷってしてきたの
でも、しちゃダメって自分に言うの
もぞもぞして、はうんってなるんだけど
我儘言っちゃダメって、我慢するの

って、遊んでみたwww


070919.jpg


そしたら、なんか今日も えっちぃ
ちびっとだけ、むずってするの
すっごーく えろえろるみるみ じゃなくて
ちびえろ って感じ

今日、出勤してエレベーターに乗ったの
私以外は男性が3人
思っちゃった。。。。。

1人にされてるのを2人に見られるのと
3人にされちゃうのって
どっちが えっちぃ んだろ。。。。。
・・・・・( *´艸`)・・・・・



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

もちろん3人にされるのがいいです。
一人には舌を絡めたキッスを、一人には胸をまさぐられ、
もう一人にはパンティーの中を舐められる。
もちろん瑠美さんはたたったままで、服装はスーツでミニの
スカートです。
どうです?こんなの。

  • ジンベイ
  • 2007年09月20日 22:22

ジンベイさん
見られながらするのも楽しいと思います^^
想像の視姦と実際の視姦って違うのかな?

  • 瑠美
  • 2007年09月20日 22:55

実際の視姦ってどうなんでしょう?私は電車の中で好みのタイプの人を舐めまわすようにじっくり見たりしますが、瑠美さんはそんな男の視線は感じたことないですか?
自分の好きな人をノーブラ、ミニスカで町中を歩かしてみたいです。

  • ジンベイ
  • 2007年09月21日 00:44

こんにちわっ

こちらのサイトになってからは初めてなのですが
ずいぶん以前にはお便り?させていただいたことがあります。

こちらのサイトになってからも いつも拝見しています。

コメントしようかなって思うことも
時々あったのですが、機会を逸していました。

今日は、なんとなく ポチッてコメントを
押してしまいました。(^−^)


僕は、一人に されてるのを二人に見られるほうが
瑠美さんには良さそうな気がしますね。

“見られる”っていうのが瑠美さんには、
大事じゃないかなあ、って思うわけです。
“露出”の要素が入ってくるほうが気持ちよく
なれるんじゃないですか?


ところで、瑠美さん、
3人にされるのって、同時にですか?
順番にですか?(^−^)

あと、どんなことされることを
瑠美さんは想像しますか?


想像の視姦?
少し、かみ砕いて説明していただけませんか。




久しぶりに 投稿させていただきました。
これからは、気軽にコメントしていいですか?(^−^)

e-mailは、書き込んでも表に表示されてしまうことはないのですよね?
ちょっと不安だったので今回はやめておきます。


  • re
  • 2007年09月21日 13:56

ジンベイさん
普段は”素”だからどうでしょう?
私の妄想って”ぽっ”って生まれるから、他人よりも自分の目線で意識しちゃうkら”妄想”です^^

reさん
見られるもそてもらうのも好きです^^
本心は催眠術で心の中に聞かなきゃ分かんないかもw
まだまだ”えっちぃ”ことは具体的じゃないから、何が好きか私にも謎です^^
何が楽しいんだろうなぁ。。。。。

えーと、メールの設定はしてないので届きませんw
コメントは承認が必要なので、私がチェックするまで表示はされません

  • 瑠美
  • 2007年09月22日 00:28
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form