2007年09月20日

にゅるんっ

やめられない とまらない ♪
ウォッシュレット♪♪♪
えへっ(o´艸`)♪

最初は おちり遊び だったんだけど
遊びじゃなくなっちゃったw
つまり気味だったんだけど、そんなのもなくなっちゃうし
違う意味でとっても すっきりさん になっちゃうのw
したくてトイレで頑張ってもダメなのが
にゅるん って出ちゃうんだもん♪

いっぱい にゅるん って気持ちいい!
えっちぃ気持ちいいじゃないんだけどね
でも気持ちいいのです^^


070920.jpg


そろそろ おちり遊び したいな。。。。。
おっきいプラグは届かないの。。。。。
お願い事なので我慢の子。。。。。
そこで考えてみた
ずっと おちり遊び はしてないの
もう一ヶ月くらい何もしてないの
ウォッシュレットだけ
そしたらね、ちっちゃくなったプラグ入れてもいけるかなぁ?
・・・・・・・・・・?????
しちゃおっと( *´艸`)



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、アナルの経験があるんですね。
アナルは気持ちいいんですか?
アナルができるまでに時間がかかりましたか?

  • ジンベイ
  • 2007年09月21日 00:46

いつ見ても
くらくらどきどきするないすばでぇ。。。。^o^
んん~む。。。。。。。

  • 氷玉
  • 2007年09月21日 10:53

ジンベイさん
おちりは気持ちいいです^^
時間がかかるかはおちりが柔らかいとかにもよるけど、最初は時間をかけてあげてくださいね^^

氷玉さん
”ないすばでぇ”ですか?(照)あんがとです^^
氷玉さんとこの画像には完敗です

  • 瑠美
  • 2007年09月22日 00:37
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form