2007年09月03日

私の中の私

催眠術をしてもらうと、恥ずかしさにちょっぴり勝った私がいる

思ってもないことが飛び出しちゃうって思ってたけど
ちょっと違うかな
気づいてないけど、思ってること
だと思う

“お口でしたい”
“いれたい”

一番出てくる言葉
私ってそんなにしたいんだw
恥ずかしいから言えないのもあるけど
言わされたい言葉でもあったりするw

最初は全身から汗が出るほど恥ずかしかった(///∇//)
だって自分で言うのって初めてなんだもん
私ってそんなこと思ってたの!って
でもちょっとずつ自分を知りはじめて
”えっちぃくて変態”なのってなってから
そんな自分がいるのを知ってから
”お口でしたい”も“いれたい”も
恥ずかしいけど言っちゃうのが分かるw
だって“ぱちん”の前からしたくて仕方が無いんだもん(*〃▽〃)


070903.jpg


どんなに えろえろるみるみ でも恥ずかしいのは恥ずかしい♪
でも自分でしたくてしてる(はず)から、躰は楽チンで楽しい♪
躰が ぎゅー って縮こまるんじゃなくて
のびのび えっち してる感じwww

シュチュエーションで同じように催眠術にかかってるのに
言葉も行動も違ってくるのも面白い( *´艸`)

『えっちぃ催眠術』はしてもらった人と
見た人にしか分からない“楽しいお遊び”




ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form