2007年09月04日

覗いた先は

活貝だった(汗)

毛づくろいをして、ちょっと休憩してたら視線が
足元の鏡に・・・・・グロイそしてキモイ
思わず大爆笑w

身だしなみだから一週間に一度毛づくろいをしてるんだけど
初めてまじまじと自分のあちょこを確認
「・・・・・(爆)」
文字にすると↑な感じw

自分の躰なんだけど、見るって行為はしたことない
入ってるのを確認したことはあるけどね(〃∇〃ヾ)
思わず力が入ったら・・・・・

ぅわっ、活貝じゃん!
“鮑”とはよく例えたなぁと納得!
網焼きにされて うねうね 動いてる姿、そのまんまなんだもん
思わず ぱくぱく させて確認しちゃったw

女の子ってあんまり綺麗じゃないのね。。。。。
って言うか私だけなんだろうか。。。。。
他の人はどーなんだろうか。。。。。
皆、活貝なの?。。。。。
まだ男の子のほうが可愛い。。。。。

ぅぅぅぅぅ・・・・・
したい・・・・・
はむってしたくなってきた・・・・・(///∇//)



070904.jpg




ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

( ゜▽゜)/コンバンハ
女性のアソコはほんとにあわびみたいですね~
何でそっくりなんだろぉか・・・

オレは昔は男のも女のも気持ち悪かったです
いまでもチン○はみたくないです ^^;
自分のは見慣れてるからましですけど アハハ

  • けいじ
  • 2007年09月05日 22:45

けいじさん
いらっしゃいませ♪
前は恥ずかしくってちゃんと見るなんてできなかったんです
今は・・・・・
今でも恥ずかしいけど、お口でするのが好きになってからは
時々見ちゃいます( *´艸`)
同性のは私も微妙ですw

  • 瑠美
  • 2007年09月05日 23:58
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form