2007年09月05日

エロ本

初めて見たのって小学生の時に河原に落ちてた雑誌だったきがするw
高学年になってお小遣いで初めて買っちゃった
内容はあんまり覚えてない
その一冊を大事にして大人になったのかもw

高校生になった時にはレディコミが寮で回覧されてた
それでも寮だったし、普段は家に居ないから買わなかった
本は読むけど買わなかったのは興味がなかったのかな?

その頃はね、女子高の例にならって女の子が好きだったw
初めて他人の裸体に触れたのも女の子だったし
初めてイッたのも女の子だった(///∇//)
この話はまた後日(笑)


070905.jpg


大学生になって男の子と付き合うようになってからは
すっかりエロ本からは卒業
えっちするのに夢中ってくらいにしてた(爆)

その頃は彼氏とか弟のエロ本をこっそり見たりしてたのw
男子好みの挿入シーンばっかり
そうそう、エロ小説を買ったことがあった!
そういえばどこにいったんだろ?

卒業してPCを手にしてからはネットでひたすら検索してたw
活字とか動画が多くなったのは、証拠が残らないからかも(*〃▽〃)
官能小説で検索したり、サンプル動画を見たりしてる(///∇//)

こーして見るとエロと共にちゃんと成長してるヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今後の成長が楽しみだぁ♪♪♪





ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form