2007年09月06日

女の子

昨日ブログを書きながら思い出したφ(〃∇〃)

高3の時に仲良くなった1年生の女の子
女子高で周りには他に学校もないし
地元だとどこにもいけない子が来るような私学だったの
寮で同室になったのが仲良しのきっかけだったかな

仲良しの2人って姿は多いし、先輩に憧れる後輩は多くって
男の子っぽい子は人気だったの
私とは全く別世界だったけどね

休みの日はいっつも一緒にいて
ベットでくっついてたりkissしてたw
女の子に興味があったのかしら?
そこらへんは記憶にないの
かといって男の子とっていうのもなかった

寮に居る時は他の人がいるから、ちゅってしてるくらいだったの
夏休みの帰省の時にその子の家にお泊りした時に・・・・・



070906.jpg



夜、一緒のお布団でくっついて寝てたら もそもそ ってよってくる
いつもみたいにくっついて、ちゅってしたらその子の手が
私の躰で もぞもぞ してる
何を意味してるからは分かってたけど、私はなんにも出来ずにされるがまま
ふわって気持ちよくなっちゃって、あちょこを触られた時に初めて濡れてるって分かったの
だってその時は一人ですることもなかったんだもん
どーしていいか分かんないまんまイカされちゃった(*〃▽〃)
その後、同じようにその子にもしたよw

初めてのkissも、初めてのエッチも、女の子だったのねぇ
昨日、ふと思い出してなんだか可笑しかったのw
だってね。。。。。
初体験も、今も私は責めることより責めてもらってる

“責める”って想像できないんだもん
1対2ってしたことがあって、その時に 『触って』 って男の人に言われて
ちょっとしたこがあったけど、やっぱり難しいのよね
自分がされて気持ちいいようにって思うんだけど、なんか出来ないの
だけどめちゃくちゃ興奮したwww
ちょっとした嫉妬心というか、ライバル心というかなんだろ???
その女の子が嫌いとかじゃないのよ
どっちかって言うと好き
だからその子が居ても、えっちぃ遊びができるの(///∇//)

私が“責める”時は催眠術をしてもらった時だけね
・・・・・それでも結局責めてもらってるんだけどねw・・・・・




ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

いろんな経験してますね
自分の男性経験はそこまではないなぁ(笑)
写真、ウエストのくびれが最高です

  • ばく
  • 2007年09月07日 20:39

ばくさん
しちゃってますねw
くびれのヒミツはすぅって息を吸って、バンザイしたら完璧です( ̄ー+ ̄)

  • 瑠美
  • 2007年09月07日 21:19
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form