2007年09月07日

FUCKING MACHING

サンプル動画が見れるから時々覗いてるサイトで
新作のDVDの題名が『FUCKING MACHING』
名前の通りに機械の先っぽにディルドがついてて
ウィーンって動いてるw
玩具はどこまで進化していくんだろ。。。。。w
電マが登場したときも笑っちゃたけど、コレはもっと笑えた

でもそんなことより、もっと気になったのは白人さんと日本人さんの
リアクションの違い
地球には黄色と白色と黒色がいるけど、色の違いなのかしら?

日本人が発する言葉は「いやぁー」とか否定が多くて
白人は「yes!」とか肯定が多かったの
モデルさんの違いだけじゃない気がするのよ。。。。。

で、終わった後のリアクションも違うの
日本人は叫んだ後はぐったりしてる
白人は潮吹きしてるあちょこを、ぐりぐり触ったり
なおも押し付けたりw
静 と 動
あえてそんなモデルを選んで撮影してるかもしれないけど


070907.jpg


そんな動画を見ながら、一週間えろえろしてました( *´艸`)
月の方と一緒に、えろえろるみるみ復活♪
仕事で脳みそが破壊されてるので
妄想族になれない寂しさを感じつつ
単純にえっちぃくイクことに専念した一週間w
PCの脇に置いてある木製洗濯ばさみは
ボールペンを挟んで、もうすぐ二週間w
何して遊ぼかな(* v v)。。。。。




ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

そのディルドシリーズ大好きデス(笑)たまりません
写真綺麗デスね。留美ちゃんのスタイル最高です!
あと髪もとっても綺麗デスね。
できれば・・・・・oとeの文字が邪魔なんですけど(笑)

  • ばく
  • 2007年09月08日 08:59

はじめまして、いつも非日常のお楽しみドキドキしながら、美しい写真と文章を楽しみに読んでいます。

今日のブログを読んで、白人と黄色の違い、「いや~」と「Yes」や「逝く~」と「Come」の表現の違いって、楽しむ事に対して自己完結の違いかも?って考えさせられました。

そう、考えると「今いくよくるよ」は意味深な芸名?
おじゃましました~。

  • chip
  • 2007年09月08日 19:40

ばくさん
同じモノ見ちゃってるんでしょうか?w
ちなみに留美ぢゃなくて、瑠美です^^

あえての“o”と“e”です♪
妄想してください( ̄ー+ ̄)

chipさん
いらっしゃませ^^
島国と大陸の違いもあるんでしょうかね
となると、近くて遠い国の人も違うんでしょうかw

「いくよとくるよ」は・・・・・また来てください^^

  • 瑠美
  • 2007年09月08日 22:39

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
その動画ってどこで見れるんですかぁ
俺もサンプル動画好きで良く見てます~壁|m`)ムフッ

  • けいじ
  • 2007年09月08日 23:19

けいじさん
官能小説もいいけど、動画もいいですよね( *´艸`)
えっちぃ動画があったら教えてくださいねw
動画はココです↓
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/indextop.jsp?9142

  • 瑠美
  • 2007年09月08日 23:58
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form