2007年10月24日

♪えろえろるみるみ♪

変身します( *´艸`)

唯一のリアルな遊び場所で“えろえろるみるみ”に変身w
え~と、 OSAKA BREAKING CLUB の企画に参加します(///∇//)テレテレ
急激な成長っぷりに自分でも あんぐり だけど
監督?さんがいて楽しく遊べる場所なので
また遊びに行くことになりましたぁ

私は女性だから男性のシステムがよく分かんないんだけど
参加してみたい男性の人はがっつり読んで参加してみてください

女性はここを見てね
ネットに載っちゃうのがイヤならこんな企画もあります


071024.jpg


書いてるうちに宣伝みたいになっちゃったwww
でもOSAKA BREAKING CLUBがあるから
したいこととか、えっちぃのとか
そんなことを一人で遊びに行けるんだもん
ハプバーとかだとスタッフが完璧に見れるわけじゃないし
どんな人がいるかなんて分かんない
ここなら一人で行けるし、こんな遊びがしたいって言えるし、堪能できるんだもん

今日は水曜日
後3回寝たら・・・・・・・・・・( *´艸`)
オトナの遠足です♪

今週末、えろえろるみるみが見れるかもw



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

イベントまでもう少しですね。
今回、残念ながら参加できそうにありません(泣)。
たくさんの人に弄ばれる瑠美さんを想像すると妬けます。
でもいっぱい、いっぱいエッチくなってください。

  • ジンベイ
  • 2007年10月25日 00:24

ジンベイさん
妬けるって(爆)
その言葉は私に向けて使う言葉じゃないですよwww

  • 瑠美
  • 2007年10月25日 22:12

妬いたら変ですか?
だって瑠美さんに恋してしまったから・・・。
やっぱ変ですか?

  • ジンベイ
  • 2007年10月26日 01:08

ジンベイさん
恋してるんですか???(驚)
いーことないから、止めといたほうがいいですよwww

  • 瑠美
  • 2007年10月29日 19:39

1度恋に落ちたらなかなか止めれませんから・・・。
試しもしないでいーことないなんていいきれませんよ。

  • ジンベイ
  • 2007年10月31日 23:23
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form