2007年10月25日

う~ん。。。。。

えっちぃくない・・・・・
ゼロじゃないけど えっちぃくない・・・・・
女の子はいろいろあるからってことにしとくかぁw

突然。。。。。
コルセットが欲しくなっちゃった
体型維持もできるし、セルフで撮れたらココでも使えるし
探すと えっちぃ のも 可愛い のもいっぱい♪
汗かきさんの私には冬期限定でしか着れない・・・・・
でも欲しいなぁ。。。。。
ガーターも下着とお揃いで欲しい。。。。。
新しい下着も欲しい。。。。。

何貯金から始めようw


071025.jpg


いろいろあって週末に向けて緊張中。。。。。
どーしよぉぉぉ。。。。。
ちびっとお肌もあれあれ( つД`)

いつもと様子がちと違うぞ。。。。。
きっと えろえろるみるみ にちゃんと変身できる
とは思うwww

風邪っぴきのunoさんからプレゼントもらわないようにしなきゃ!
というか、しんどそうなのに大丈夫なのだろうか。。。。。
どーか企画中に倒れませんよーに(* _ _)人



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、緊張してるんですね。
そりゃどんな人が来るかわからないから当然ですよね。
その緊張感も楽しんでください。

寒いので風邪ひかないように気を付けてください。せっかくのイベントが楽しめなくなりますからね。

  • ジンベイ
  • 2007年10月26日 01:05

「大人の遠足」クールなコピー素晴らしい!
リアルを共有できないのが残念です。
明日は「トリップ」楽しんでね。

  • chip
  • 2007年10月26日 12:11

瑠美さん
あなたはご主人様を持たないM女さんなのですね
プロフィールがないので、さらけ出せる部分を出してください。
関西圏に住んでいられるようですが、
どこか出会っているかも

  • 黒と影
  • 2007年10月26日 19:24

ジンベイさん
もいろん、めいいっぱい楽しんできますよ^^

chipさん
そうです、オトナの遠足です♪

黒と影さん
ご主人様とかMとかってまだ分かんないです
関西には住んでいたことがありました

  • 瑠美
  • 2007年10月26日 22:17
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form