2007年11月12日

物語とリング

女の子はよく“憧れる”
私だけかもwww

『O嬢の物語』 と 『スレイブリング』

あるところで 『スレイブリング』 って言葉を発見
アレルギー持ちだから指輪はしない私
でも言葉が気になるじゃない
『スレイブリング』 だもん

さっそく検索♪
う~ん、欲しい♪
でもちょっと考える・・・・・
コレって自分で買う物なのか?
首輪とかと一緒で“ご主人様”がいる人が
“ご主人様”に買ってもらう物なのでは?????

il||li _| ̄|○ il||li

ぃゃ。。。。。欲しい。。。。。( つД`)
どぉする?

スレイブリングを検索すると『O嬢の物語』もセット
あらすじしか見つけれなかったけど
読みたい・・・・・コレは買おう♪
本屋で今も売ってるものなのかしら?
でも本屋で買う勇気はない・・・・・

わたくしの憧れです(〃∇〃)


071112.jpg


【つぶやき】
どっちも早く結果が欲しい・・・・・



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして。勝手にコメント入れてごめんなさい。
スレイブリング。イメージしたらわけもなくせつなくて。
付き合いのあるM嬢に買ってあげたくなりました。

  • みた
  • 2007年11月13日 00:39

みたさん
いらっしゃいませ^^
コメントいただけて嬉しいです
“主と奴隷”という関係なら、喜んで受け取ってもらえますよ

  • 瑠美
  • 2007年11月13日 19:24

スレイブリング、知らなくて検索しましたがいまいち使い方わかりません。どうやって使うの・・・?

  • ジンベイ
  • 2007年11月13日 21:10

きっと、Unoさんにお願いしたら、誰かが持ってきてくれますよ。おそらく。 (^o^;

  • abe
  • 2007年11月13日 21:46

ジンベイさん
ん?使い方・・・えーと、普通の指輪です
スレイブリング=奴隷の指輪と思っています

abeさん
誰かが持ってきてくれますか?w
不確定だし、次がいつか分からないのにそんなに待てませんwww
それに本は先ほど発注しちゃいました( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2007年11月13日 21:56
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form