2007年11月13日

もうすぐなのです

えへ、買っちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪
昨日書いた『O嬢の物語』の単行本をコンビニ宅配で購入
金曜日くらいには近くのコンビニに届くのです♪
今からドキドキ♪ワクワク♪
読んでから『スイレブリング』を買うか決めよっと

健康診断ももうすぐ。。。。。
どおしよって思いつつ週末にお手入れしちゃった
だって2cmくらい伸びてるんだもん。。。。。
ちくちくしてむずむずするんだもん。。。。。
だからね つるつる のまんまなんだけどね。。。。。
でも“素”だから恥ずかしいんだもん

いろんな意味でドキドキ・・・・・ワクワク・・・・・
・・・(_ _。)・・・って凹まなきゃいいんだけどなぁ


071113.jpg


【つぶやき】
ブログ画像がなくなってきたゾ。。。。。



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

「O嬢の物語」ってどんなんだったかなぁ?
確か映画にもなってとように思うのだが・・・。

つるつるマンコのままどうどうと健康診断受けましょう。
つでにエッチな汁もだしながら・・・。

  • ジンベイ
  • 2007年11月13日 23:29

ジンベイさん
『O嬢の物語』は映画にもなってDVDも販売されてますよ^^

  • 瑠美
  • 2007年11月14日 20:49
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form