2007年11月14日

視線。。。。。視姦。。。。。

会社でこっそり えろえろるみるみ になることはあるw
でもお仕事中はフツーの格好だし
フツーにお仕事してる
お休みの日だけホットパンツ履いたり
短いスカート履いたりするかな

前かがみになれば見えちゃう短さ
会社にそんな格好でいったらどーなんだろ。。。。。

軽蔑の目で見られちゃうのかな
えっちぃ目でみられちゃうのかな

どっちなんだろう
私はどう思うんだろう
変態サンになっちゃうのかな


071114.jpg

なんて妄想しちゃった( *´艸`)

人よりゆるい服装の概念
時々女子に言われちゃうw
仲良しだから笑って「そう?」って言える

今週末はお出かけ♪
何着て行こうかな♪♪♪


【つぶやき】
胸焼けして気持ち悪いっす・・・・・



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ゆるい服装大好きです。
仕事中でも胸元が緩い服装の人を見れば胸元をじっと見ます。
ゆるくなくてもタイトスカートをはいて自転車を乗っている人を見ると下着が見えないかと股間を見ます。
もしも瑠美さんみたいな人が休みの日にゆるい服装を着て
歩いてるのを見かけたら下から上まで舐めるように見ます。
いつかは訴えられるかもしれません。(笑)

  • ジンベイ
  • 2007年11月14日 23:30

ジンベイさん
それは見すぎですwww

  • 瑠美
  • 2007年11月15日 22:08
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form