2007年11月15日

数珠繋ぎ

えっちぃお話はどんどん広がってく
脳みそが えっちぃく なって
えっちぃ のが刺激されて
過去にした えっちぃ遊びを思い出しちゃう

苦しくて けほっ ってなるんだけど
それでも欲しくてしがみついて
ぷるぷる しながら
私の中に取り込んでく
零れて溢れてくのが哀しくて切なくて
全身で受けとめる
悶えながら泣きながら
外も内も全部埋めてく

全てが終わったあとは
ぽわんとして恍惚としてる
行為の激しさじゃなくて
その行為が行われたことに快楽がある
そんなことをして気持ちいい
そんなことしてって思う
でも
そんなことが気持ちいい

躰に受ける刺激も気持ちいい
でもそれ以上に気持ちいいものがある
だから えっちぃくて変態でM なの


071115.jpg


【つぶやき】
眠いのです



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さんは相変わらずエッチいことで頭がいっぱいそうですね。私も頭の中はエッチいことでいっぱいです。
でももう次の新しい刺激がほしくなっているのではないですか?

  • ジンベイ
  • 2007年11月16日 00:28

ジンベイさん
新しい刺激はいろんなところに落ちています^^

  • 瑠美
  • 2007年11月16日 07:49
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form