2007年11月19日

診られたのは。。。。。

その時間はちょっとだったし、一瞬の出来事
でも私にはとってもとっても長い時間

婦人科の診察台に乗る
看護士さんに
「もう少しお尻を前に」 「足の力を抜いて」

ぅぅぅ・・・・・あちょこが見えちゃうの・・・・・

申し訳なさげな目隠しのタオルの向こう側に、先生の頭が見える
「はい、開いてね」

器具が押し込まれて、組織を削り取られる
指が入れられて、お腹を押されて触診

圧迫感で苦しいだけ
あっという間に診察は終わったはず

診られたのは中身だけ
つるつるの そこは一瞬視界に入ったかもしれない


071119.jpg


健康診断だから一瞬の出来事なんだけど
私には つるつるを見られた! そうなっちゃうんです
だぁれもそんなこと気にしてなくても
そう思っちゃう( *´艸`)

妄想しすぎてえっちぃくなって
その後、下着なしでお出かけしたのは内緒です(´∀`*)


【つぶやき】
女の子の唇は柔らかいの



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

さすが瑠美さん。
健康診断なのにやっぱりエッチくなってますね。
先生は男の先生でしたか?
先生になって瑠美さんのオマンコをくちゅくちゅしたい。

  • ジンベイ
  • 2007年11月20日 00:12

ジンベイさん
普通のことを普通じゃなく妄想するのが楽しいのです^^

  • 瑠美
  • 2007年11月20日 20:27
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form