2007年11月20日

隷従

O嬢の物語
不思議な不思議な物語でした

恋人の全てを信じて隷従し
そこで出逢う人に隷従し
最後は命をも隷従してしまう彼女

『盲目』は素敵だけど、恐怖でもあるかな
でもちょっとだけ、そんな風に人を信じてみたいと思っちゃった


071120.jpg


えっちぃO嬢の物語は・・・・・
めちゃくちゃ えっちぃ のです(///∇//)
読みながら はぁはぁ しちゃった。。。。。

O嬢の目線で書かれているから、自分がO嬢みたいなの
O嬢が満たされるんじゃなくて、O嬢は道具でしかないの
でも痛みも苦しさもすべて快楽になってく
自堕落してしまったんじゃなくて
その地位を選んだみたい

「恋愛」じゃない「愛」があるのかなぁ
恋人とかの「愛」とは全く違うものがある気がしちゃう

すぐに洗脳されちゃう私。。。。。憧れちゃう( *´艸`)


【つぶやき】
ねむぃ



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

「O嬢の物語」を読んでないので詳しくはわかりませんが、
瑠美さんは道具のように扱われるのに抵抗はないですか?
また過去にそんな経験はありますか?

  • ジンベイ
  • 2007年11月20日 23:22

「O嬢の物語」は映画館で見ました。
多分脳内モルヒネが大量にでて、恍惚感をはじめて感じたのを覚えています。
O嬢本人の恍惚感って、どんなレベルかな?
rumiさんちょっと近づいてない?

  • chip
  • 2007年11月21日 18:10

ジンベイさん
ジンベイさんは質問が好きですねw
道具にして欲しいと思うし、道具になったことがあると思います^^
それは私が決めるんじゃなくて、相手の方が思う感情な気がします

chipさん
O嬢の感情。。。今2回目の熟読中ですw
近づいているんでしょうか?まだまだお勉強中です♪

  • 瑠美
  • 2007年11月21日 19:42
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form