2007年11月30日

えろえろるみるみ参上します♪

うふっ、参上決定♪
だって・・・・・だってね・・・・・えっちぃんですもん(///∇//)

なのでしちゃうことにしたのです

OSAKA BREAKING CLUBの企画に参加決定♪
今日発行のメルマガにも掲載されてます


本日告知していただきました(↓ポチッとな)
071130_2.jpg


『マゾヒズム5』
肉奴隷になっちゃいます( *´艸`)
O嬢の物語のせいだという噂も聞きますが
ちょっとだけ、そんな雰囲気に浸かってみたいの
ちょっとだけ、O嬢になってみたいの
だってね、したいんだもん
そうなってみたいんだもん

ちょっとだけO嬢。。。。。R嬢になりますw



071130_3.jpg


【つぶやき】
肉奴隷。。。。。うふっ



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

OBCのHPを見たら瑠美さんのイベント告知が!
日程も参加できそうな感じ。
もし参加できたらいっぱいエッチなことしたいです。
でも何かNGはありますか?

  • ジンベイ
  • 2007年12月01日 01:00

ジンベイさん
企画に関しての問い合わせはOSAKA BREAKING CLUBにお願いします^^
個人的にお聞きしたいことがあれば「メール」か「ご意見箱」がありますので
そちらへお願いします^^

  • 瑠美
  • 2007年12月01日 01:55
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form