2007年11月29日

競ってますw

ぽそっともらした 「ブログしてみたいなぁ」 がきっかけで
OSAKA BREAKING CLUBプロデュースで始めたココです

OBC主催者のunoさんのブログ unolog は・・・・・
怪しい主催者のさらに怪しい姿をちょこっと覗き見できちゃうw
(↑見た目ですよ( *´艸`))

ぷってなって見ちゃうのは
OBCでは絶対にない 裏開催報告(最新記事)
えっちぃ事も書いてるけど、参加しなきゃ分からない楽しいコトもいっぱい
unoさんの 弄り(最新記事) も好きだったりします( *´艸`)
ちなみに私の裏開催報告はコチラ(最新記事)です(///∇//)

絶対に分からない動画 マゾ願望(最新記事) と
絶対隷従(最新記事) の撮影話
全然内容は分からないけど、いいなぁって ハァハァ してる( *´艸`)

エロサイト運営以外の もう一つの顔 をもつunoさん
マッサージ は最高♪
エステと同じマッサージと+αの二つが楽しめる♪
その顔でお出かけして 先生(最新記事) してますwww

マジメに お仕事 について語ったり 反省 したり
unoさんの 私生活 とか 私生活 とか 私生活 も
楽しめたりしちゃいますw

毎日更新を目指してるとのことなので
rumi’s hole -玩具- と一緒に
是非 毎日チェック してください!
※リンクはunologの最新の記事です
 リンク先を選んだ理由はそれだけです!


071129.jpg


最近、エロ発作が多発!
妄想とかじゃなく 一人でしたい な発作w
玩具で ガンガン イッちゃってますwww
もっと可愛くなれないのかしら。。。。。


【つぶやき】
わくわく



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

一人でガンガンやっていても瑠美さんは
十分可愛いと思います。

  • ジンベイ
  • 2007年11月30日 00:36

ジンベイさん
そーですか???どーもです^^

  • 瑠美
  • 2007年12月01日 00:53
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form