2007年10月31日

泣くほど気持ちいい!

10月27日に「マゾヒズム4」が開催されました。

男性陣の 熱望 により、開催されたこの企画!!
超過激 でした。(笑)

皆様のリクエストにお応えして

07103101.jpg

 淫催眠

をかけて企画開始!!

ハードな展開で進んでいくプレー!
もちろん 三穴プレー も繰り広げられました。

あまりの 気持ちよさ に・・・瑠美ちゃん

涙を流して るんです。

人間って、気持ちいいと 泣く んですね・・・。(爆)

プレー終了後、これまた皆様の リクエスト にお応えして

07103102.jpg

 淫催眠でオナニー

させちゃいました。

瑠美ちゃんごめんね・・・。
“オナニーの強要”は NG だったのに・・・。(爆)

あっ!
自分から はじめちゃったから 強要 にはならないか・・・。(笑)

今回も 大成功 な企画でした。

差し入れも

07103103.jpg

 こんなに沢山!

ありがとねぇ~。

07103104.jpg

 エクレアを咥える瑠美ちゃん

あれだけ ちんこ を咥えたのに、まだ足りませんか??(汗)

そうそう!!余談ですが・・・。
企画中、Aべさん持参の

07103105.jpg

 媚薬

を瑠美ちゃんの クリ に塗ったのは、 秘密 にしときましょう・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

強要 じゃないけど 誘導 されました( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2007年10月31日 20:20

瑠美ちゃん

“誘導”ならNGじゃないからオッケーやね・・・。<ニヤッ

  • uno
  • 2007年10月31日 22:13
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form