2007年12月03日

どきどきするんです

えっちぃくて変態さんな遊びがしたい
って思うから企画したいってお願いするの
でもいっつも大丈夫かなって思う

参加したいって思ってくれる人はいるのかな
とかね
願望につきあう時間をもつ人はいるのかな
とかね
いろいろね

私が知らない人とその時間をもつのと同じで
相手だって知らない私とその時間をもつ
お金と時間を使うのよ

当日になって時間がくるともっとどきどきする
人が集まってくるからどきどきする
当たり前なんだけどねw
することは決まってるのにどきどきする
そうやって時間が過ぎて
人が居なくなってほっとする
ほっとするって可笑しいけどほっとする

何回したってどきどきするのは一緒
緊張するからおなかが痛くなるw
緊張するからうんち出なくなるw
緊張するからいつもより食べちゃうw
でも太らない。。。。。いい運動だwww


071203.jpg


【つぶやき】
事件が起こるかも♪



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

男の側でもイベントに参加する時は緊張します。
だからたくさんのほとんど知らない男性たちを相手する瑠美さんは
とてつもなくプレッシャーがかかることだと思います。
何かリラックスできる方法があればいいのにね。

うんちが出ませんか?(笑)イベント時にアナルを刺激したら・・・。

  • ジンベイ
  • 2007年12月04日 00:46

ジンベイさん
いつもコメントありがとうございます
企画でうんち・・・・・出入り禁止になるかもwww

  • 瑠美
  • 2007年12月04日 19:26
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form