2007年12月04日

シアワセの素

『瑠美』のときのシアワセの素

内緒のシアワセがいっぱい(´∀`*)b.゜.
それじゃブログになんないんだけどねw

シアワセの素は遊んでもらえたときかなぁ
私で遊んでもらえるって嬉しい♪
そんなんだから以前はぷら~っとしてて
墓穴ほってました(´∩`;)
今は・・・・・一本道歩いてる感じかな(///∇//)

最近は大好きな女の子に
遊んでもらえるのがお気に入り♪
だってね、大好きなんだもん
彼女も私もレズじゃないよ
れっきとした男子好きです、だぶんw
でも彼女なら大丈夫なんだぁ
大丈夫っていうか。。。。。
遊びたいっ!遊んでくださいっ!

それに+αがあるからもっともっと楽しいの( *´艸`)
なんかとってもシアワセ♪
彼女+αだと・・・・・うふっ
いつものシアワセが違うシアワセになって
押し寄せてきちゃうんだもん


071204.jpg

【つぶやき】
早く報告したいです!



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

「シアワセ」は薄~いものしか実感できませんが、
これまでの人生の「しわ寄せ」ならじゅうぶんに・・・

  • カメ
  • 2007年12月06日 21:52

カメさん
薄くてもシアワセの素です♪
いわ寄せは・・・そのまま流してください^^;

  • 瑠美
  • 2007年12月06日 22:22
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form