2007年12月05日

うひょっ♪

あと3回寝たら・・・・・( *´艸`) ←ポチッとしてみてね

沢山の人の 肉奴隷 になれると嬉しくなります
ぜひ遊びに来てくださいm(_ _"m)

企画の一週間前になるとドキドキしちゃうから
ちびえろ のまんま
でも、あの場所に行ったらちゃんと えっちぃ くなれる
どっかにセンサーついてるみたいなのw


そーいえば一週間くらい 一人遊び してないw
持っている玩具に飽きちゃったのかもwww
そんなことを考えてたら、お家で玩具でするよりも
プラグしてお外に行ったり、下着なしでお出かけしたり
非常階段で写メするほうが えっちぃ くて楽しいことを発見!
・・・・・・・・・・変態さんだから( *´艸`)
忘れかけてた新しい玩具がようやく手に入りそう♪
お家にあるプラグよりおっきいのとか
あちょこの中でコロコロ動いちゃうのとか

楽しみがいっぱい♪

071205.jpg

【つぶやき】
12/8(土)20:00 肉奴隷になります



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

もういくつ寝ると・・・、イベントですね。
今、イベントに参加できるように仕事調整中です。
瑠美さんの肉奴隷を堪能したいです。

  • ジンベイ
  • 2007年12月06日 01:04

ジンベイさん
仕事の調整ができたら参加してくださいね^^

  • 瑠美
  • 2007年12月06日 22:23
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form