2007年12月11日

おでかけの時はね

準備する時から楽しいの
洋服も鞄も靴も、もちろん下着も
どれにしようってわくわくするの

企画も大事なおでかけ
今回のおでかけのために
ガーターベルト買っちゃった♪


071211.jpg


下のガーターは前に3つセットで買ったガーター
今まで見たことあるガーターは下のみたいに
ベルトが紐?みたいになってるの
ちょっとだけお肉に食い込んじゃうから
あんまり好きじゃないんだw

で、駅地下をぶらぶらしてたら発見!
画像の上のガーター!
ウエスト部分がレースじゃない♪
即買いしちゃった
着心地も良くって素敵♪
お試しで白を買ったんだけど
ストッキングもレースは白で揃えたら素敵でしたぁ~
他にも黒と赤があって、それも買っちゃおうかな( *´艸`)

このガーター着た画像も撮ったので
そのうちupします!


【つぶやき】ガーターとTバックが厳しい季節です

ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

もしかして同じお店で同じもの買ったかも~!!
お手ごろ価格で、けっこう「へえ~!」な場所にありました。
ガーターも、ガーターストッキングも、下着やさんに無いところも多いよね。アタシ大好きなのに~!(暑がりなので、冬こそストッキング愛用なのです。プレイ中も寒くないの♪)

笹の葉さん
そうです!お手頃でこんな所で売ってたのねってお店でした!
下着屋さんでなかなか見つからなくて、やっと探したお店なんです
もしかしたら出会っているのかもしれないですね( *´艸`)
ガーター売ってるお店があったら教えてください!

  • 瑠美
  • 2007年12月13日 21:35
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form