2007年12月12日

最近の頭の中

妄想しなくなってきちゃった
たぶんリアルで満足してるからかな( *´艸`)
だって楽しいんだもん♪
それと
ついつい考えちゃう癖があるから
頭の中が ぅぅぅおおおお ってなって
爆発しちゃうせいもあるw
あとは
いまだに読んでる「O嬢の物語」のせいもある
電車に乗ってる時間が短いから
一向に先に読み進めないのです

毎日 えっちぃ ことばっかり書いてるけど
考えることもあるのです
どうしたら楽しく遊べるんだろう とか
どうしたらもやもやがなくなるんだろう とか
どうしたら どうしたら どう・・・・・なぁんてw


071212.jpg


あんなことしたい とか
こんなことしたい とか
してみたい遊びはいっぱい
諸事情で難しいんだけど
そんなことを夢みてる

憧れるカタチをいいなって羨んでみたり
本当はこうしたいっていうのを言えなかったり
悩みはつきない
どうせ遊ぶならめいいっぱい楽しみたいし
とことん遊びたい

半年前の自分とは違う自分が今はいる
もっとぐじぐじうだうだしてたw
アレもコレも○○○○のおかげです(´∀`*)

う~ん、今日は纏まりのない文章だ
すんません、こんな日もあるさぁって笑ってくださいませ


【つぶやき】
もう一回くらい堪能したいのです



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

留美さんがどんなことして遊びたいのかわかりませんが、
それが一つでもできるといいですね。いやきっとできますよ。
いろいろ考えてると纏まりがない時もあります。
気にしない気にしない。

  • ジンベイ
  • 2007年12月13日 00:31

ジンベイさん
いろいろあるからねぇ~ってトコでしょうかwww
今はすっきりさんです^^

  • 瑠美
  • 2007年12月13日 21:40
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form