2007年12月19日

もっとぉ。。。。。

なんかスゴイですね♪
unoさんも書いてくれたけど
何ページもある新聞のちっちゃい記事なのに
昨日のアクセスは飛びぬけちゃったみたい♪
新聞からきてもらったってことは
それって、わざわざURL入力してくれたってことでしょ!
ありがとうですぅ ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

毎日 えっちぃ ですって、そんな記事ばっかりだけど
それでも最初にくらべたら、アクセスもあるみたい♪
いっぱいの人に遊びにきてもらってるんだなって実感です

そーなると、しょぼいコトは書きづらくなっちゃうなぁ・・・・・
気合入れなきゃです!
せっかくなので来年から頑張りますwww
プロデュースしてもらってる調教倶楽部に企画で行った時に
こんなんはどう?とか、あんなのはどう?とかお話して
しっかりプロデュースしてもらってます!
すぐに何かカタチにならないかもしてないけど
ちょっとずつ色んなことが出来て
私も、見にきてもらってる方も楽しめるようにしなきゃ♪

ただの えっちぃブログ ですが、よろしくお願いいたします(*_ _)人


0712119.jpg


【つぶやき】いっぱい楽しいことがてんこ盛り♪



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

昨日の新聞でかなりアクセスがあったようですね。
でも瑠美さんがメジャーになるのはうれしくもありさびしくもあり・・・。
瑠美さんが手の届かない遠い存在になりそうです。(今でも全然手の届かない存在ですが。)

  • ジンベイ
  • 2007年12月20日 01:09

ジンベイさん
そうらしいです^^>アクセス
手が届かない・・・・・では、ぜひ企画に参加してくださいw

  • 瑠美
  • 2007年12月20日 20:40
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form