2007年12月20日

一度あることは二度もある♪

福は福を呼ぶ?
どっちでもいいけど

調教倶楽部の 2007年 企画MVP に選ばれましたwww
毎年恒例だそうです・・・・・本当か・・・・・
と思い、過去のunologを探るとありました!

調教倶楽部に通いはじめて一年半くらい
企画がシリーズ化して、ブログを始めて。。。。。成長しましたぁ( *´艸`)
「ちっちゃいオヤジ」って名づけて呼んでいたのが懐かしいwww
今では自分のことを「えろえろるみるみ」って自分で呼んでます♪
だって えっちぃ くて 変態さん で M なのが楽しいんだもん♪
unoさんにもちゃんと褒めてもらいましたよ↓
【「私は変態です!」と惜しげもなく晒される 超エロっぷり には】
とか
【2007年 変態女 ・・・じゃなくて】
とかね( *´艸`)
大好きなボンテージテープ画像と一緒に載ってます

たった一つの事柄に拘ってたのがバカみたいに
今はいろんなことして遊ぶのがとっても楽しいの
こんなに、えっちぃくて楽しいことがあるなんて知らなかったんだもん
調教倶楽部でしてる催眠術とかマゾ願望とか
そんなのを見るだけでドキドキしちゃうの
あんなのしてみたいって(///∇//)

今日更新されてたマゾ願望の女の子
「おえっ」ってなりながら、バイブ咥えてた。。。。。
見てるだけで、はぁはぁしちゃう(* v v)。

今日、久しぶりに緊縛画像を見たの
綺麗なモデルさんを、綺麗な縄模様が飾ってた
緊縛に固執してたときは、画像見るだけで
縛られたいって足掻いてたけど
今は綺麗に縛ってもらって、綺麗に撮ってもらえてたら
ブログに使えるなって、最初に思っちゃうwww
次に思うのは、時々だけど
ぎちぎちに縛ってもらいたいな
とか
宙吊りになりたいな
とか
ふと思うかな。。。。。

なんか、とってもとっても えっちぃ のです
はぅ。。。。。

071220.jpg


【つぶやき】ちょっとデブってきたかも



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

MVPおめでとうございます。\(^o^)/
縛って宙吊りするなら、太ったらダメですよ。
ブートキャンプで頑張ってね。

  • abe
  • 2007年12月21日 20:17

abeさん
ありがとうございます♪
体重は増えてないんですって!でも太った気がするんです。。。

  • 瑠美
  • 2007年12月22日 22:11
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form