2007年12月21日

ルーチンワーク

週一回のルーチンワーク
地味に毛抜きで抜いてますwww

一週間くらいたつと、ぽつぽつ伸びてくる
そうなるとむずむずして掻いちゃうの
一週間に一回なんだけど大変
一本ずつ抜くのって体中こっちゃう
でも伸びてくると痒いし、気になる

座って見えてるところは楽チンなんだけど
お尻のほうは・・・・・とても見せられません
座椅子を直角にして足を全開にして
鏡を置いて・・・・・想像するとwwwww
とっても時間がかかるから、終わった後は
へとへと
どうにかなんないかなって考えて
・・・・・うふっ
会社のトイレでしちゃった!
夢中になっちゃうから時間を見ながら
上から見えるところだけ抜いてます

気になってきたら、毛抜きを持ってトイレへ
10分くらい篭ってます

もし長い間トイレから戻らない社員がいたら
お手入れ大変なんだなって
許してあげてね( *´艸`)

071221.jpg


【つぶやき】今年最後のいろえろ♪



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

私はお風呂で抜くw

  • 戀。
  • 2007年12月21日 23:37

1本1本抜いてるなんて大変ですねぇ。
一言声をかけてくれたら無料できれいに全部抜いてあげるのに。

  • ジンベイ
  • 2007年12月22日 01:10

戀。ちゃん
お風呂かぁ。。。。。そうほうが抜きやすそう!

ジンベイさん
大変なんですよ、毛抜きの企画を考えてみましょうか?www

  • 瑠美
  • 2007年12月22日 22:13
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form