2007年12月22日

最高にえっちぃ( *´艸`)

なぜか今日はめちゃくちゃ えっちぃ ( *´艸`)
ちゃんと気持ち良かったですよ
でもね、なんかしてもしても
もっとぉぉぉ~ って感じw
一通り えっちぃ くなったのに足りなくって
ぽわん ってしてたら
『久しぶりにエロいなぁ』って言われた(´∀`*)
満足なんだけど、でももっとな感じなの
それで満足感があるはずなのに
気持ちも躰も、もっとしたい。。。。。入れてください。。。。。
そんな気分です

はぁ。。。。。えっちぃ。。。。。
満足してるはずなのに足りないなんて・・・・・うふっ
今年はお遊びも今日でオシマイ!
次の予定まで、もうちょっと先だけど“我慢”できるかしら・・・・・


071222.jpg

【つぶやき】・・・・・したい・・・・・



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

今日はエッチしてたんですか?
瑠美さんと満足するまでできる人がうらやましいです。

毛抜きイベント、楽しそうです。いけるかもよ?

  • ジンベイ
  • 2007年12月23日 01:25

ジンベイさん
あえて言うなら・・・擬似的なエッチかなw

  • 瑠美
  • 2007年12月23日 22:55
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form