2007年12月23日

エロの塊

なんだろ。。。。。
我慢してたのが爆発して
でもちょっと微妙な感じ
だからかな・・・・・
今日はノーパンノーブラでお出かけしちゃった( *´艸`)

えっちぃくなった時に一人でするのは
躰を満足させるため
とりあえず“イッた”とういう事実を躰が知るため
本当はそんなことより
言葉で責められたり
苛められたほうがいい
脳みそを責められたほうが
気持ちいい

だけど、そんなことは簡単にできることじゃないし
簡単にしてもらえることじゃない

だからノーパンノーブラでお出かけ
普通にしてるけど、下着ないの
って、考えて楽しくなる♪

ふとした瞬間にそれを思い出して
変態だぁって楽しくなる( *´艸`)


071223.jpg

【つぶやき】素敵な時間だったなぁ



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ノーパン、ノーブラでもちろんミニスカでしょうか。
そんな人を街中で見たらついていっちゃいそうです。
あそこはべちょべちょに濡れてるのかなぁ?

  • ジンベイ
  • 2007年12月24日 02:36

ジンベイさん
見た目は普通ですよ
変質者に間違われないように気をつけてくださいw

  • 瑠美
  • 2007年12月24日 19:20

22日はお疲れ様でした。
私も今日ノーパン、ノーブラにコルセットワンピースを着てデートしてきたよ。
彼には内緒でね。
ふとした瞬間に冷たくてあぁ。。変態だなぁと思っちゃった。
久しぶりにドキドキ。
彼は知らないんだ…。と思うとますますドキドキ。
エロはまったく無く彼との関係を考えさせられた一日だったけど、楽しかった~。

  • 2007年12月24日 23:53

涼さん
22日はどーもでした、とっても面白いモノ見させていただきましたw
コルセット持ってるんだ!人が持ってるって聞くと私も欲しくなる。。。。。

うん、誰にも言わないでふとした瞬間に“あっ”って思うのが、変態さんを実感してワクワクする( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2007年12月25日 00:04
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form