2007年12月27日

終わりだぁ~

短いのにめちゃくちゃ忙しい一週間!
でもちゃんと えろえろ でしたw

昨日のエントリーみたいなことが
仕事でマクロを使ってるんだけど
データが重すぎて、画面をぼーっと眺めてたら
ぷかんって浮かんじゃったの( *´艸`)
とっても えっちぃ くなった時間を思い出しちゃった

ずっとずっと我慢してて、やっと遊んでもらえたの
でもしたいって言えなくてもじもじ。。。。。
『おいで』
って言ってもらえて、ちょっとすりすりして
「お口でしていい?』って聞いちゃった
とっても えっちぃ くて、お口でいきそうになるの
いつもは 『いいよ』 って言ってくれるのに
その日は 『ダメ』 ・・・・・

ダメって言われたら我慢なの
その日はずっと 「いってもいい?」 『ダメ』 の繰り返し
あちょこ にも おちり にも挿れてもらったのに
『ダメ』

気が狂いそうになって
あちょこ からは垂れてきちゃうの
ずっとずっと我慢して
逢ってからもずっとずっと我慢して
ようやく『いいよ』って言ってもらえた

いっつもいっぱい いっちゃう のに
その日は一回で頭のてっぺんから
爪先まで突き抜けちゃったの
失神しちゃうとかじゃなくて
放心状態。。。。。

ずっと我慢してたから えっちぃ かったの
でもいつもと違う感覚で、なんだか不思議だったなぁ

そんなことを仕事中に思い出して
ちびえろな一日でしたw


071227.jpg

【つぶやき】明日でオシマイだぁっ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

私は「ダメ」と云われても無視ヽ(*´ω`)ノ
抜かれたら蹴っちゃぅヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2007年12月28日 14:48

戀。ちゃん
抜かれたら蹴っちゃうんだwww
初めての我慢は切なかったけど、その分いっぱいご褒美だったよ( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2007年12月29日 21:55
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form