2007年12月26日

最近の妄想

最近の妄想は抽象的

何かをしてもらったとか
どんな行為をしたとか
そんなんじゃない

脳みそが蕩々になってく感じ
躰に何かしてもらった
っていうことより
頭の中を鷲づかみにされて
ぐちゃぐちゃにされてる感じ

だからココにも書きにくいw
私よりの性癖の人なら
「うん」って思う人もいるかもしれない
男の人には伝わりにくいかも
もうちょっとボキャブラリーがあれば・・・・・(´∩`;)

もちろん妄想の中には行為もある
でもそれがメインじゃないの
お口でしたり、挿れてもらったり
そういうのはあるけど
文章にすると、ただそれだけの『行為』にすぎない
だから、つまんない。。。。。かもw

でも
頭ん中をどろどろにしてもらえるのが一番嬉しい
頭ん中が蕩々になると あちょこ も蕩々になっちゃうの( *´艸`)


071226.jpg

【つぶやき】毎日残業ってしんどい

trackbacks

trackbackURL:

comments

すごく良く分かるなぁ。
頭の中をとろとろにされるのが一番気持ちいいよね。
声を聞くだけでヘロヘロになっちゃう。。
だから、一人で慰める時はパートナーの目と声がオカズ。
私を責めてる時の目を思い出すだけでゾクゾクしちゃうの。


毎日残業なの?大変〜(>_ あまり無理しないようにね。

  • 2007年12月27日 14:03

写真は、相変わらずエロい姿ですな~(^o^)>
思わず、企画の時の乱れ方を思い出しますわ。
今日のおかずにさせていただきま~す。
(^_^)y-゜゜゜

今年もあとわずかなのに、毎日残業とはかわいそうですね。
でも私はUnoさんに、こき使われてボロボロで~す。
m(_ _)Zzz・・・

  • abe
  • 2007年12月27日 23:10

涼さん
何をしてもらっても気持ちいいんだけど
やっぱり脳みそ鷲づかみにしてもらえると最高♪
そう!その時のことを思い出しちゃうと、うふってなる( *´艸`)

abeさん
画像、えっちぃですか?(嬉)
企画の時は・・・・ほとんど記憶にありませんw
unoさんにこき使われてるんですか?いつか良いことがある・・・・かなwww

  • 瑠美
  • 2007年12月27日 23:33
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form