2007年12月25日

サンタさんの贈り物

皆さんのところには届きましたか?

私のところには・・・・・仕事がてんこ盛りでした(´∩`;)
朝からバタバタして、おまけに残業までして
へとへとで帰宅
夜は面倒なので鍋で簡単にすませちゃった

朝からクリスマス一色でしたぁ
通勤路の途中のケーキ屋さんは
クリスマスケーキの準備
花屋さんはポインセチアとミニツリーの準備に
大変そうでした

クリスマスプレゼントのつもりで
発注した玩具は届かず・・・・・
MVPの何かも届かず・・・・・w
こうなったらお年玉で期待しよ♪

今年最後のえろえろを満喫して
翌日は えっちぃ かったけど長続きしなかったw
・・・・・はぁ、思い出しただけでも楽しい時間だったなぁ
ぅ~ん、満足♪

思い出してニタってしてる( *´艸`)
なんか自分のツボをあらためて実感
うふっ(///∇//)


071225.jpg

【つぶやき】疲れてるのです。。。



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form