2007年12月20日

2007年MVP

2007年の企画も、無事すべて 終了 !
今年は、トータル 40本 の企画が開催できました。

企画に参加し頂きました 女性 の皆様、ありがとうございました。
男性 の方々、お疲れさまでした・・・。

さてさて!毎年恒例?の 企画MVP の発表でございまぁ~す!!

今年は誰が活躍したのでしょう??
12月に入り、総勢 80名 のスタッフで(嘘)、審査に審査を重ねた結果・・・。

まずは 男性 の発表です!

2007年、 男性MVP は!!!

2007mvp_m.jpg

 N田さん

企画中は お父さん の愛称で呼ばれ、 高齢(あえて年齢は伏せておきます・・・笑)にもかかわらず、「私は性欲処理玩具」では、企画中 挿入回数3回 と言う 絶倫 ぶりを発揮しました。
いつか企画中に 腹上死 するんではないかと、ドキドキハラハラさせられます。(爆)
そんな お父さん に 2007年 の MVP を贈ります。
来年も 活躍 して下さいね!

続きましてぇ~!!
女性の MVP は・・・。

そう!!

2007mvp_l.jpg

 エロエロルミルミこと瑠美ちゃん

です!
(たぶん、みんなの 予想どおり だと思います・・・爆)

超人気企画となっている マゾヒズムシリーズ の企画は超エロエロ!
ブログ でも、大活躍!!

「私は変態です!」

と惜しげもなく晒される 超エロっぷり には、多数の男性が お世話 になったことでしょう・・・。(笑)
2007年 変態女 ・・・じゃなくて、 MVP は貴女以外に考えられません・・・。
来年の 活躍&成長 が楽しみです。

以上が 2007年 の MVP でございます。

受賞者の方には、unoちゃんから なにか 贈ります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

マジですかぁぁぁ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
『変態』『超エロっぷり』『変態女』・・・・・そんなに褒めなくたっていいのよ、うふっ>はぁと♪

コレもアレもプロデュースしていただいたおかげです(*_ _)
来年もはりきっていきましょ~!

で、何かって何?>わくわく♪

  • 瑠美
  • 2007年12月20日 20:38

瑠美ちゃん

最高の褒め言葉でしょ?(笑)

何かは何かです・・・。
ご期待下さい^^

  • uno
  • 2007年12月21日 00:14
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form