2008年01月15日

変態なこと-2-

肉体的な刺激ってどうなんだろう
緊縛とか鞭とか蝋燭とか・・・・・
いろいろしたけど、それが気持ちいいのかなぁ

今の自分を考えると
肉体的な刺激が気持ちいいとはちょっと違うかも
だって今は緊縛とか鞭とか蝋燭とかしてない
でも えっちぃ くて楽しい( *´艸`)

縛られて気持ちいい
それはそれで間違ってはないんだと思うけど
それ以上に“縛られてる自分”を感じて
気持ちいい。。。。。と思う
吊られると苦しいし痛いし
そういうのって、そのまんま感じてる

痛いのは痛い
苦しいのは苦しい
熱いのは熱い

もう一年以上、そんな遊びをしてない
たまぁに、そんなこともしてみたいって思う
でも、できなかったからといって
前みたいに ぅわぁ~ って発狂することはないw

相手にもよるけど
気持ちいいのは、脳みそ蕩々にされること
躰に触れてもらえなくても
その人に言葉をかけられるだけで
もしかしたら、その人がそこに居るだけで
あちょこ から垂れちゃう(///∇//)

080115.jpg
【つぶやき】寒いっ!

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form