2008年01月16日

変態なこと-3-

女の子と遊ぶのって
ちょっぴり複雑だけど、楽しい
最近そう思ってる私w

女の子と2人だけじゃないけど
女の子もいる遊びって
なんか不思議なの

いつもそんな風に遊べるわけじゃないし
たまにそんな遊びもできると楽しいかな
でもなかなかそんな人には出会えない

街中を露出して歩くのはやっぱり恥ずかしい
だって、世の中にはいろんな人がいるもん
こんな私でも軽蔑の眼差しはつらいですw
でも外が見える階段とかお部屋とかなら
見られてないんだけど、自分には見えてるから
とっても えっちぃ くなっちゃう( *´艸`)

首輪して鎖で四つん這いで歩くのも
はぁはぁ しちゃう
首輪してるだけじゃ、何も感じないけど
繋がれてお散歩してもらうと
どきどきしてくるの

でも一番 はぁはぁ して どきどき したのは
おしっこ(///∇//)
おしっこ見てもらうのも
おしっこしてもらうのも
異常に興奮しちゃった♪
一回しかないけど、強烈だったぁ。。。。。

おしっこしてもらって
飲ませてもらったり、かけてもらったことがあるの
興奮しすぎてるから感覚が壊れてるのかな
全部、口に入れたいのに
苦しくって、入らなくて、それが哀しいの
だんだん ぷるぷる してきちゃうんだけど
でももっとなの。。。。。
恍惚なのって、あんな風になることを言うのかな

080116.jpg
【つぶやき】暇だぁ・・・休んでも暇だぁ・・・

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは。

レズプレイも楽しいよねw

是非おいらの奴隷とからみませんか?w

  • neo
  • 2008年01月17日 17:48

neoさん
楽しいけど、女の子にどうしたいいか分からないから複雑です
奴隷さんがいらっしゃるんですね
調教倶楽部でそんな企画ができるか聞いてみますw

  • 瑠美
  • 2008年01月17日 23:34
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form