2008年01月17日

初夢

今さらですが、初夢を見ましたw
見たというか、覚えてた!
もう何年も見た夢を覚えてなくって
夢ってみてるのかなぁって思ってたの

でもね、見た夢が哀しいやら切ないやら。。。。。

登場人物

A氏(男性) 知ってる人
B氏(男性) 一度だけしか会ったことない人
C女史(女性) 誰なんだろう・・・・・

A氏から遊ぼうってメールがきたの
お店の中にある個室の一つ

中に入るとB氏とC女史がいた

A氏とB氏は現実にも会ったことがあるの
A氏は遊んでもらったことのある人
B氏は一度だけなんだけど、痴態を見られたことがあるの
C女史は誰か分からない人

C女史に
『貴女、Mでしょ?』
突然聞かれた
でも私は「いいえ」って答える
『嘘、正直に言いなさい』
私の目の前に来て、上から目線で言う
でも「違う」って答えた

マゾなのかそうじゃないのか、って聞かれたら
マゾなんだけどねw
夢の中では頑なに「いいえ」だったw

B氏に
『A氏に飼われてる?』
これも突然聞かれた
びっくりしてA氏の顔を見ながら「たぶん」って答えてる

そうか、私は飼われてるのかぁw

C女史に
『脱ぎなさい』
素直に全裸になって正座をしてる私

そのうち、今まで居なかった知らない人達が集まって
皆で えっちぃ遊び をはじめた
でも私は部屋の隅っこで、全裸で正座したまんま
誰も私が見えないみたい

でも私がいるのは知ってる
知っているのに、知らんぷりしたまま遊んでる
私を知ってるA氏もB氏も知らんぷり

とっても哀しくなって
部屋の隅っこで大泣きした


大泣きしてるところで眼がさめたの
なんかもう哀しい。。。。。とういか切ないぃ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

夢なんだよ、夢なんだけどね
私はメールで呼び出されたのに
『Mなのか?』とか『飼われてるのか?』とか
質問されて、全裸にさせられたのに
その後は放りっぱなしって、どういうことよぉ!!!!!
夢なんだけど切ないのです。。。。。

とりあえずA氏にはクレームしておきましたw
久しぶりにみた夢がこんなのなんて
なんかなぁ~

どうせ覚えているなら
楽しくて幸せな夢が良かったなぁ

080117.jpg
【つぶやき】楽しみと苛立ちとごちゃまぜ

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form