2008年01月02日

正直・・・・・

飽きてきましたw
だってもう5日目のお休み
いっぱい食べて、いっぱい飲んで
テレビも見たし、映画も見たし、初詣も行って
十分満喫しました~
でもまだ4日もお休み・・・・・

時間があるのでブログ探検
みんなプロフィールって書いてる
うーん、私は書いてない
っていうか、書けない
「瑠美」のプロフィールってないんだもん
年齢とか生息地とかって意味ないし
中身は記事に書いてるし

あえて書くなら・・・・・なんて書こうw
思い浮かびません
ちょっとのスペースに収まりきるほど
簡単に自己紹介なんて書けないもん

・・・・・10分考えてみた・・・・・

えろえろるみるみ
えっちぃくて変態なM
調教倶楽部で遊んでもらってます

こんなくらいしか出てこない。。。。。
なんかあえて書くことじゃない気がしちゃう


080102.jpg


のんびりし過ぎて えっちぃ くない
えろ始めはいつになるかなw


↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

正月はエロ休止して、エネルギー充電して...
正月明けたら開放してねんヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2008年01月03日 05:32

戀。ちゃん
エロもお休み中~♪
えっちぃくなくなるかもw

  • 瑠美
  • 2008年01月03日 17:31
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form